リサイクルショップで買った服

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 22:50

リサイクルショップって面白い

 

欲しいモノはありませんが、見てしまいます。

 

2枚で500円!! よさげな服を2枚買いました。 500円です。

 

DSCN7496.JPG

 

ベストはポリエステル100%。 ちょっと寒い時にこれから重宝してくれそうです。

 

ジャケットは混麻でLサイズ。 大きめですが、重ね着したときにもゆったりと着られます。

肩パットがついていたので、取り外しました。 

 

以前にココの店に、ジーンズ2本を買い取ってもらったことがある。

買ったときは2万円近くしたのに、買い取り価格は 200円でした。

履くこと数回で手放しました。

フリマサイトなどを上手に利用するパワーがありませんからこれで良いんです。私。

 

最近はジーンズより、自分で縫ったレギンスばかりを着ている。楽だもん

 

たまには、パンツも履かないと太ったことに気付かなくなると思う。(笑)

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

がんばる主婦ランキング

・・・・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM